見出し画像

2015年10月23日「サニエルちゃん、ありがとう!」

10月17日、サニクリーンのボランティアの方々が村の清掃や除草作業をしてくださいました。


ふだんはなかなか行き届かないところをきれいにしてくださり、本当に助かりました。

そして子どもたちが楽しみにしていたサニエルちゃんとのご対面!

うれしさのあまり「踊って―!!」「ジャンプして~!」と子どもたちからリクエスト☆
それに一生懸命にこたえてくれたサニエルちゃん。

お家に帰ってからも、サニエルちゃんの話に花がさいていました~♪

サニクリーンのみなさま、楽しい時間を本当にありがとうございました。

SOSおばさん 伊豆丸

ありがとうございます!いただいたサポートは活動のために大切に使わせていただきます。