見出し画像

2018年4月3日「リトルマーメイド」

3月30日、福岡南ライオンズクラブ様、福岡ゾンタクラブ様より
劇団四季 ミュージカル「リトルマーメイド」にご招待を頂き、子どもたち、育親さん、
スタッフも一緒にキャナルシティ劇場まで観劇に行ってきました!

「30日はリトルマーメイドの日やね!」
と心待ちにしていた子どもたち。
もちろん大人もとても楽しみにしていました。


リズミカルな音楽とダンス、笑ったりせつない気持ちになったり・・・。
子どもたちは、まるで海の中にいるような演出に驚き、とても喜んでいました。


とても楽しい時間を過ごす事ができて感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。

ファミリーアシスタント 堀田

ありがとうございます!いただいたサポートは活動のために大切に使わせていただきます。