見出し画像

日曜朝の顔2

ついに

ライブ活動が復活!

チケット代が安いわけでは、無いので父、娘のペアで参戦。

えーなぜ、母・娘でないのか。

それは。

私が行きたいから。

(わかる。これは、キモいという言葉がピッタリだが仕方ないんです。)

声出しができなかったり制限がある中でも、

実物を見る素晴らしさは娘にも良い影響を与えた。

車の中で曲をかけることが増えたためいつのまにか娘が、歌を口ずさんでいる。

あれ?このアルバムほぼほぼ覚えているのでは?

子供の記憶力とは素晴らしいものである。

かつて、私の体はワインでできている的な事を言った女優さんがいるが、

確実に娘の人生の半分は、girls2でできている。

ちょっと脱線するが、

下の息子の場合は、仮面ライダーのゼロワンの映画を観た

衝撃が凄かったのか主題歌を車で鬼リピートしていた。

ちなみに主題歌は西川貴教

我々の時代では、『WHITE BREATH』である。

親子二代で西川貴教のリズムが刻まれたことになった。

話を戻します。

娘が、ほぼ、毎日寝る前に私のところに来て、

「何か見たい。」

これは、何かでは無い。

土日の朝はヒカキンさんの動画。

マイクラが、メイン

平日土日の夜は、girls2

娘のためと言いながら自分も気になりファンクラブに加入している。

私の初めてのファンクラブ加入でもある。

2019年からなんだかんだで追っかけてることを考えると4年になる。

ファンミーティングにも顔を出して、推しのグッズを買って良い思い出である。

娘の推しは、最年少の子でガールズ戦士のセンター的立ち位置、

戦隊モノで言うと赤のポジションだった子です。

いやーファンミーティングでステージと距離が近いから

目が完全に合っているのでは無いかと言う錯覚に陥っていたはず

推しのいる人生を楽しめている!

私の推しを明言するのは避けることにする。

おじさんの推しを知ったところで得をすることは何も無い。

何より推しに申し訳ない。

でも、あの超絶キレッキレのダンスを見てほしい。

いや。そのキレッキレを作り上げた努力は、

その子のお母さんであるといっても過言ではない。

高速使って片道2時間のレッスンスタジオまで

週に何回か娘を連れて行っているんです。

土日じゃないんです。

学校終わりみたいなんです。

自分に置き換えると…無理やん!!!

親スゲーという側面もあります。

うわー我が娘よゴメン。

そこまで、俺にはできないわーーーーー

金も無ければ、気力も無い。

これがいわゆる、親ガチャのハズレか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?