見出し画像

パートナーの反応

シャワーヘッドを変えてすぐのこと。

一緒に住んでいるパートナーには、特に詳しく説明していなかったが、
シャワーヘッドを新しいものに変えたことは伝えていた。

そして何日か経ったある日。

「このシャワーに変えてからシャンプーが要らなくなった!」
と言ってきたのだ。

それには私もびっくり!!

というのも、彼は写真の通り、
腰まである超ロン毛のドレッド。
いつも大量にシャンプーを使って髪を洗っていたのを知っていた。


なんとこのドレッドは6歳から育てたもの!

彼いわく、シャワーヘッドを変えてから、
シャンプーを使っている時以上に洗えている感があるそう。

それ以来、街ゆく人に、「髪が綺麗!」「こんな綺麗なドレッド見たことない!」と声をかけられるようになった😀

先日、職場に向かうためバスを待っていたが定刻に来ず焦っていたら、
彼の目の前を軽トラで通り過ぎたおじぃちゃんがもう一度戻ってきて、
「にぃちゃん!あんたの髪の毛すごいな!綺麗やな!」と、
そのまま意気投合してお友達になり、職場まで送ってもらったそう。笑

余談ですが💡
彼はシャーマンとしての使命も持って生まれてきた人なんだけど、
シャワーヘッドを手に取った時に、
「これはあなたの知らない人のところまでものすごい勢いで広がっていくよ!」
「それに伴ってあなたの経済も大きく変化するよ!」
と言ってきた。

この言葉通り、今は私が今まで繋がっていた人の枠を超えて、
素粒水を通して全国にご縁が広がっている。
またこのあたりはいつか記事に書こうと思う☺️

今日はここまで🎶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?