見出し画像

noteのPV1,000が超え!サポートも!

みなさんこんにちは!継続的にnoteを更新するようになってから3週間ぐらい経ちました霧谷です。最近の趣味は社会人になってから住む部屋をsuumoで探すことです。人間は愚か。。。

さて!本題ですが、みなさんのおかげでPVが1000超えました!ありがとうございます。

コメント 2020-08-04 223145

ツイートアナリティクス 2020-08-04 224459

以前バズったツイートのインプレッションが380万なので、3800分の1ですね!やったー!(?)

ところで、noteにはサポートという機能があるのをご存じですか?僕はさっき知りました。わかりやすく言うと投げ銭らしいです。最近Youtubeでもスパチャとかがあったりしますね。嬉しいことに、今日1名の方がしてくださってました。文章を書いたり作品を作ったりする人間にとって「いつも見てます」とか「あなたの作品が好きです」っていうのは本当に殺し文句ですよね。おかげで今日一日ニコニコしながら過ごしてました。

サポート 2020-08-04 223351

まだまだ至らぬところも多いですが、今後もnoteで

(1)知識

(2)体験・経験

(3)思考

を共有できていけたらいいなと思っています。また、PV1,000超えたら始めようと思っていたブログも追々始めます。そちらでは、もう少し砕けた投稿をしていきますね。よろしくお願いします。

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?