見出し画像

ブログ始めました

こんにちは、霧谷 海兎です。最近期末レポートの〆切がまずいのですが、noteを優先しちゃいます。直前になればできる子なので大丈夫です。大丈夫です(震え声)

さて、私事ですがこのたびブログを始めました!

https://kiriya-kaito.hatenablog.com/

ブログ 2020-08-05 231808

ブログのタイトルは「霧谷 海兎のキリトリセン」です。語感だけで名付けました。特に深い意味はないです。

noteでのコンテンツは主に「お金と投資」「日々思うだけ」「ショートショート」ですが、ブログではもう少し突っ込んだことや細かいことに関しても扱っていこうと思います。

noteのコンテンツも今後手を抜かずに充実させていきますので、今後もnote・ブログ・ツイッター等よろしくおねがいします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?