見出し画像

無題

●春のボムに行った

画像1

 小岩ブッシュバッシュでしわしわが初ライブをやるということで春のボム見てきた。1枠30分なのだが、突然エビの被り物をしてマラカスを振ったり、太鼓をドンドン叩いたり、足踏みしながら歌ったりして、ハァ…ハァ…って息切れしながらMCで「あとちょっとです…」「あと1曲です…」ってなってるのちょっとおもしろかったです。
関連リンク:https://soundcloud.com/shiwashiwa

画像2

 あとんミィバンド。んミィバンドはよくわからないのだけど、uccelliさんと相互フォローなので見た結果、良かったです。uccelliさんはギターを弾いたりキーボードを弾いたり鍵ハモ吹いたり、あと編成にアルトサックスの人がいて、曲もかっこいいし、良かった。
参考リンク:https://anansi.bandcamp.com/


 んミィバンドは「(モニターの)返しもう少し上げてください」「リバーブもうちょっとかけてください」等とPA卓に指示してたんですが、なんか確かにどのバンドも基本的に高音が出まくっていて何歌ってんのか聞き取れねえ、おれは前の方にいるからいいけど後ろの方にいる人はサックス聞こえねえんじゃねえかみたいな状態が多めで、卓の人ヘタクソなのでは…?と思ってしまった。

ここから先は

1,468字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?