見出し画像

TERRO TERROアルバム脱稿しました

僕は今回のニューアルバム、デザインもやっていたのですが(職業柄、素敵なデザインのアルバムじゃないとまずいので自主的に)ようやくプレス用のマスタリングデータとともにデザイン印刷データが本日、入稿終わりました。

帯だけ貼ってみた

なかなか凝った12Pにもわたる豪華なデザインになっているのでよければチェックしてみてください、個人的には、今回は渾身で最高のギターアルバムにしたいなと思っていたので各曲二箇所以上最高なギターソロも入ってるので(今回ソロ一番を目指しました、で達成できたと思う)是非聴いてみてください。

そして、レコ発の告知をしようと思います。
アルバムリリパとなりますのでご都合えば是非。

TERRO TERRO / 背前逆族 共同企画
「透明テレゴニー」
3/16(土)@新大久保アースダム

開場/開演  17:30/18:00
前売/当日  ¥2500/¥3000 (ドリンク代別)

ヒミツノコウドウ
obsidian
TERRO TERRO
背前逆族

17:30〜open
18:00〜start

18:00〜18:40 obsidian
19:05〜19:45 背前逆族
20:00〜20:40 ヒミツノコウドウ
20:55〜21:35 TERRO TERRO

obsidianについて
Opeth,Katatoniaなどの北欧メランコリックゴシックプログレメタルが好きな人におすすめな仮面メタルバンド、清涼なクリーンと地獄の釜が開いたかのようなデスヴォイスの静と動の対比が美しい。公式ホームページには謎のストーリーが。僕の大好きなバンドです〜

背前逆族について
インテレクチュアルなズタズタに裁断されたリフの断片がタペストリーかのように編み込まれた緻密な音楽性がパワープログレ、キメラパンクのなに相応しい音楽性で、スラッシュ的(特にMegadeth的な要素を個人的には感じます)といってもよく楽しみな共催企画者です。

ヒミツノコウドウについて
香川県から来ていただきます、ツーピースながらメンバーの少なさを感じさせない音圧と説得力のあるサウンド、まだライブを見たことがないので詳しい感想は見た後で。

よければご検討ください、滅茶良いギターを弾きますのでそれでは花粉も多くなってきたのでお気をつけて。

Sister Leyのオオシマです、何か不備がありましたらご指摘&不明点などお気軽にお問い合わせくださいね。