見出し画像

4/28(金)ツーマンライブの販促と補足


こんなにも素晴らしいミュージシャンの来日や素敵なイベントが連日連夜開催されているので一つ、文章に告知をしたためてみました、迷っている貴方への恋文です(検討して選んでくれた事にも検討して今回迷ってくれたことにも感謝です、時間は有限なので。)

いわゆるライブの檄文というのは個人的には苦手
なので、これは販促テキストでありご来場予定の人へのサブテキストと受け取って頂きたい…今回4/28(金)GW前日にTERRO TERROと加藤伎乃さんのツーマンライブがあり個人的にオススメしたいポイントが何点かあるのでなんでこの日オススメだい?って事を書いておきます。(あんまりエモくしたくないんだけどこういった文、終わった後に振り返るのもまたエモいものです、ごく個人的には

今回のフライヤー、オオシマ制作。毎回TLに載せたいデザインのを作るようにしているよ。

TERROTERRO(てろてろ)の特記事項

今回、演奏時間が最長の50分で、曲を作ってギター弾くようになって2年弱かな?で作った13曲全てを演奏します、僕個人のいわゆる日本プログレへの問題意識かつ批評となっている楽曲群のつもりなので、全曲一気に聴くと発見があるようには作ったつもりです、でも13曲やるのにプログレってどういうこっちゃ?というのはこれこそ倍速視聴タワマンプログレという事で種明かしにもなってます。この日からの新曲は5:4のポリリズムに23拍子とどんどん個人的にやりたいティポグラフィカ系によっていってるが、。

そして5月はレコーディングをします、ぜひその前の蒸着する前の生状態見てみてください(インプロヴィゼーションが多いバンドなのでレコ前と後は墓荒らしといっても因果が逆転して倒錯している表現ですが)

対バン加藤伎乃さんの特記事項

率直にいって現状のTERROTERRO(てろてろ)で100%の演奏をしたとてかなうまいと思ってる滅茶苦茶素敵な演奏をする方です(が、てろてろってそういう敗北確定なって状態で足掻く人間的な悪足掻きが魅力、だと思っているので僕の方でブッキングしました勝負どころで対バンすべきと考えていたので)

まあでも今回、加藤伎乃さんに対抗する糸口すらなければ6/24の主催サーキットテロワールの成功はあるまい、と思っているので必要な犠牲だと思っております、が滅茶苦茶練習はしてる足掻いていく姿勢は素敵だ人間的でね。
ぶっちゃけ弾き語りかー(あんまり好きじゃないんだ弾き語り)でも初めて聴いてぶっとんだ(ベースラインもパーカスも聴こえてくる盲聴?)演奏ぜひみてみてください。

僕も何回か足を運ばせていただいているのですが、鳴ル銅鑼さんとのツーマンは色々みたホリックでのライブでもベストなものだった気がするので、滅茶苦茶楽しみです、何はともあれでもツーマンは比較されやすいので(苦笑

長文失礼しました、もしよければ当日お越しお待ちしています。

事前テロワール  TERRO TERRO×加藤伎乃 2マンライブ 会場:新宿Crawdaddy Club https://crawdaddy-jp.com OPEN:19:30 START:20:00 終演22:00(BAR営業23:30まで) 前売り/当日 共通 2000円+1D
19:30  開場 
20:00~20:50 1st 加藤伎乃さん本番
21:10~22:00 2nd TERRO TERRO本番

Sister Leyのオオシマです、何か不備がありましたらご指摘&不明点などお気軽にお問い合わせくださいね。