ただただ純粋な感謝を

毒親に育てられた毒親を持った私は間違いなく毒子
これ以上繋ぎたくないな
そんな私の生涯を支え続けてきたのは1歳の時毒親がもたらしたテディベア
何をやってもダメと言われる結果を出してると
目立ちたがり屋と言われる5段階中4だとダメな奴だと言われる
他方全教科2-3でも肯定され続ける兄
自分と兄のルールが違うのであれば予めおしえて欲しかったと願わずにいられない。
平等?公平?そんなものは地上にはないと絶望した子供時代

そんな時でもテディベアは大丈夫一人じゃないよ寂しくないね!大好きだよ!とひたすら表現してくるくまちゃん
私はくまちゃんに恩返しすることができるのだろうか。
否定しか話さない実親の前に私はくまちゃんがいなければ1抜けしていただろうという確信がある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?