見出し画像

追突事故に遭った時の話!

追突事故から2ヶ月以上が経過し、神経痛、頭痛、痺れが少しずつだが回復してきた。

少し前はあまりにも辛過ぎて記事を書く余裕がなかったが少しだけ余裕が出てきたので追突事故の経過を引き続き書いていこうと思います。

2ヶ月以上治療して現在の状況は!

追突事故から2ヶ月以上経過し週3〜4日整形外科と整骨院で治療しているので事故当時よりは楽になっているが、調子が良いと感じるのはのは日曜と月曜の午前中しかない。

月曜の仕事始め「あれ今日は調子いいぞ、完治したかな」と思うくらい調子が良いが月曜の午後から頭痛、首肩の痛み、手足の痺れが気になり、それらが複合的な症状として土曜日まで続く。

火木土日と治療とリハビリをして何とか仕事をこなしているといった感じだ。

正直この状態がいつまで続くのだろうとか、ちゃんと完治するのかといった不安が常につきまとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?