見出し画像

壊れるときは呆気なく

長年、キャンプに付き添ってもらったキャンプチェアが、先日壊れてしまいました。
それはもう、根元から見事にポッキリと。
ちょっと雑に扱ってしまったせいだと思います。

素材は強化しているアルミのようで、
力のかかるところですし、素人で直せるものではありません。

初めてショップで座ってみて、あまりにもの快適さに感激して、高価だけど清水の舞台から三回転半しながら飛び込みつつ購入した、思い出の品なのですが、こうなってしまっては仕方ない。

かれこれ5年くらい(?)は使ったので、元は取れたかな。

似たような安物は沢山ありますが、次に購入するのも同じもの。

やはりキャンプにとって、チェアは最も優先すべきギア。
次も活躍してもらいたいと思います。