見出し画像

浅間大社~富士エコキャンプ場へ

さてさて、長期旅行2日目
今日も今日とて新東名をひた走ります🚐💨

SAに寄る度に、忍び寄る秘密結社ブランケットの魔の手に感慨を受けつつ、

ハンバーグはさすがに三個も食べられないためスルー


来ました浅間大社⛩️🗻

ここまで無事に来れた感謝と、良き旅を祈ります🛐
さて、運勢は・・・っと

大吉!


木花咲耶姫に良い旅を保証して頂きました😆

で、お参りのあと、側によってもびくとも動かない、お休み中の鴨を眺めつつ、

まるで置物のよう

やはり、ここではコレでしょう!
富士宮焼きそば実食!

物陰から誰かが覗いてるような気が(笑)

大変良きお味でした😉
さて、お昼ごはんはこれぐらいにして(近頃、余り多く食べると胸焼けがヒドイので😓)
買い出しをし、

本日のキャンプ場へレッツゴー!🚐💨

しかし、

予想以上の土砂振り(笑)


本日御世話になる富士エコキャンプ場さんは、富士山が綺麗に見えることが売りのキャンプ場ですが、富士山どころか、360度視界が遮られます(笑)

しかし、そんな事ごときで凹んでいてはキャンパーの名折れ!

小雨になったタイミングを見計らって持ってきたテントの一つ、クロノスキャビンを素早く設置し、お昼寝タイム!

急いで設営したのでシワはご愛敬

夕方には雨が上がったので、焚き火をしつつ・・・

大正義!
和牛のステーキを頂きます。

約束された美味さ

当然、美味く無いわけありませんわな(笑)
そうして、2日目の夜は更けていきました。

明日は富士山観れたら良いな😃