見出し画像

あまりにも快晴なので

お金はないけど暇をもてあそんでいたので、ちょいと弁当を買っていつもの明石の松江海岸へ。
🌊   🐧💨

今日も明石海峡大橋と淡路島が綺麗に見えます

チョイ焚き火セットを持っていきましたが、風が強かったため諦めて、日向ぼっこしながら買ってきたお弁当とコーヒーを頂きます。

溢れんばかりの唐揚げ

遠くではウェディングドレスとタキシードを着た新郎新婦が海をバックに写真を撮っていたり、子どもがヨチヨチ歩きの練習をしていたり、タープを張って料理をしていたり。
皆、様々に楽しんでいます。

そろそろ春ですね。
暑くも寒くもなくて良い時期です。
弁当を食べた後、持っていった漫画をダラダラ見ながらマッタリ三時間。
思いっきり外の空気を吸って帰りました。

お値段は弁当と駐車場代で800円也。
余暇の過ごし方としてはコスパが良い👛

え? 嫁さんはどーした?
一応誘ったんですけどね。

「海なんか絶対行きたくない!!花粉いっぱい!!(ズビー!)」だそーです💦

春が大嫌いな人もいますよね😓