見出し画像

キャンプに行く予定は無いけれど

とくに予定の無い土日。
でも、良い天気なので近所をぷらぷらします。

先ずは、桜。

だいぶ散ってしまいましたが、近所の桜の名所を妻とぷらぷらっと散歩しました。
桜吹雪も悪くないし、春の柔らかい日差しは散歩に丁度良いですね。

遠目ならまだまだいけるかな

ぷらぷら一時間程度の散歩。
家で引きこもっていると、つまらないことを色々考えてしまうので、気分転換に丁度良かったです。

日が変わって、もうちょっと日向ぼっこしたかったので、明石の街中華。大観亭で名物の春巻きを買って、

大観亭の近くにある、市役所の南側の中崎ベランダ護岸で頬張ります。

今日も明石海峡は穏やかです
持ってきたパックご飯とともに
釣りをしている人もいますね

キャンプは無くても、海を見ながら外でご飯を食べると、気分転換できますね。

平日も外でご飯食べようかな。