見出し画像

憧れの551

    「あるときー」でご存知の関西のソウルフード551の豚まん(肉まんとは言いません)。

    関西人なら誰しもが知っていると思いますが、この豚まんは、とてつもなく腹の虫を騒がせる香りがします。

    コレを買って電車に乗ると、まさしくメシテロ状態。居合わせた人全員が(羨ましいじゃねーかコノヤロウ!)という目でチラ見してきます。

    しかしながらこの551の店舗。兵庫では神戸の元町が最西端なんですよね。

    だから、元町以西の人からしたら、いつでも551が買えるのは憧れなのです。

    今日もきっとどこかで551テロが起きています。

     あー!こんな記事書いてたら腹減った!

(たまたまnoteのタイトル画像で551の画像があったために、こんな記事書いてしまいました(^_^;))