見出し画像

セミ蘇生

私を蘇生して下さる際には、
是非“ザオラル”でお願いします。もうふです。
何卒、“ザオラル”でー。

昨年の夏の終わり頃、我が家の玄関のすぐ側で
セミさんが腹を出して、倒れておられました。

ピクリとも動かず、娘と
「夏も終わりだから、ここで力尽きはったんかねぇ...」
と話し、娘が大層哀しそうにしておりました。

2日目・同じ場所で同じ体勢のセミ氏。
あぁやはりお亡くなりに...場所だけでもずらしたげた方がいいのかなぁ。

3日目・同じ場所同じ体勢のセミ氏。
よみさんがせめて木の近くに移動させ......

「ジジジジジ!」

生きとる!
生きて、飛んでった!!

よみさん、セミを蘇生。
息子娘、たいへん喜びましたとさ。

メデタシッ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?