見出し画像

うちの猫が猫じゃないかもしれない件。

こんにちは。
その昔、“どこでもいっしょ”のリッキーに
「宇宙人は赤くて白くてモジャモジャしてる。」
と、言われて以来ずっと信じています。もうふです。

さて、今日はうちの猫そぴの“猫じゃないんじゃないか疑惑”です。

疑惑を検証してみましょう。

・猫なのに爪とぎが下手、異常に下手。
・猫なのにマタタビに無反応。
 (↑正確には「くさっ」って顔をする)
・猫ごはんをごはんだと思っていない。
・毛づくろいをほぼほぼしない。
・猫にモテない。
・猫同士のケンカに驚きを隠せない。
・「にゃー」とは鳴かない。
・チョロQみたいに寝る。
・しっぽがミルクでびっちゃびちゃになっていても
 気が付かない。
・タマネギの芯を盗んで逃げた。
・一度、鏡に映る姿を見せたら半日引き籠もった。


...お解り頂けただろうか?
これが真実である。実はまだまだある。

証明終了。
でもカワイイのでオッケー♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?