見出し画像

サクレで一喜一憂する夫婦。

コンバヌーワ、もうふです。

アイスが美味しい季節だすなぁ。
お子たちもアイス無しでは、やってらんないよ。

ワタクシ共ふーふも、よくアイスを食すのですが
この間久々にサクレのレモン食べたらね、
あれ、薄切りのレモン入ってますやん?
夫婦でいたく感動しまして。

本日、よみ旦那さんがサクレのパイン買ってきてくれた訳で。
その時!私の目に信じられない情報がッ!!!
「薄切りパインは入って無い」

ナンダト???
カクカク震えながら旦那に伝えるわし。
膝から崩れ落ちる旦那氏。

公式ウェブサイトによると、
「果肉が入っております」
とのこと。

な~んだっ、入ってるぅ♪
イェーイ!

ありがとう、フタバ食品♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?