見出し画像

そうだ。大学を辞めよう。

学校なんて行ってられるか!!



みなさんこんにちは!中退を目前にした男です。



タイトルの通り、私は大学を中退しようとしています!



なぜかって?



勉強が私について来なかったのさっっ!



冗談です。つまらんこと言ってすいません。(笑)



実は、学業不振に陥ったのです。



今習っている事と本当にやりたかった事が合っていない、いわゆるミスマッチが起きたのです。



はぁ?そんだけのこと?って思った方もいらっしゃると思います。しかし、ミスマッチによる学業不振で大学を辞める生徒は後をたちません。






「文部科学省」の調査では、学業不振で学校を辞める生徒は79,311名の内の14.5%もいるのです。(約11,500人)



もはや学業不振による中退は見過ごせないものとなっているのです!



だから私だけを責めないでよなぇ〜



これからは??



私は、将来的には独立して自分の会社を持つという目標があるので独立できそうな資格を取得し、通信制の大学に通おうと考えています。



将来独立するために、経営学を学びたいと考えています!



時間が有り余ってしまうと遊んでしまうと思うので、スケジュールをみっちりにして出来るだけ自分を追い込んでいきます(笑)



自分をいじめる事が好きなドSなのか、自分がいじめられる事が好きなドMなのか、それとも1人SMプレイなのか、謎ですなあ。(笑)



とりあえず、経営者として成功した将来の自分に今の自分からひとこと、



「早漏治ってますように。」



てかお前早漏なんかい(笑)



精○はすぐに出すけどこの状況から逃げ出すことは絶対にありません(笑)



私の快進撃が今始まります!みなさんもぜひ見届けてください!



最後まで読んでいただきありがとうございます!



次回、学校辞めてきた編でお会いしましょう。

さようなら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?