見出し画像

金魚姫、不倫報道

今ネット界隈でなぜ、唐田えりかをNHKに出すんだ💢💢

っていう人も多いと、思います。

女性からすれば、自分が被害者になったとしたら、天敵に見えるでしょう。

しかし、僕は男性目線から(僕がちょっと特殊かもしれない(笑))見ると、東出昌大のほうが、唐田えりかより不快です!💢💢

僕は基本的に浮気、不倫というのは、両成敗でなければならない!と思います!

東出昌大は普通にドラマに出て良い

唐田えりかは全部ダメダメ

という風潮が間違いであると思っています。

ベッキーと川谷のときもそうであったように、川谷はゲスやからオッケー👌ベッキーはダメダメ❌という風潮が男尊女卑であり、日本はまだまだ男性社会であると思います。

罰を与えるのならば両成敗を!

ダブルスタンダードは辞めるべきであると私は考えています。

長々と語りましたが、不倫は文化ではない!

不倫したら両成敗を!

そういう風潮に世間がなれば良いですね…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?