見出し画像

Bingにインデックスされない?は嘘!超速で登録・表示された件

Bingのインデックススピードは超速

今日、本サイト(はてな独自ドメイン)から
記事を一つアップしました。
結論から言います!

・Google 「検出-インデックス未登録」

・Bing 「インデックス済-1ページ目に表示」

の状態です。
もの凄い格差ですね!
まあGoogle様は超多忙で、Bingは暇なの?
かも知れませんが…(Bing様スミマセン)

Bingはあまりチェックしないのですが
Google検索でちょっとサーフィンしてみたら
出るわ出るわ!
【Bingにインデックスされない】系の記事が!
本当なの?と非常に疑わしく思い
良いタイミングなので
僕の全記事(26だけですけど)を
Bingでチェックしてみました!

Bingのクロールは最速です!

結論から言うと
・23記事インデックス済(3記事未登録)
・8割の記事がGoogleより上位表示
と言う結果でした。

インデックスされて無いのは、無料ブログ時代の
古い記事だけ。
これもウェブマスターツールでURL送信。
恐らくは明日にはインデックスされるかと。

Bingのウェブマスターツール?
にサイトを連携したのが1週間前。
その時点でインデックス済は6記事。
わずか1週間で17記事インデックスした!
と言うことですよね?

Bing凄い!です。

Bingがインデックスされないは嘘!

ウェブマスターツールに連携してる?
かどうかも大きな要因かも知れません。
でもGoogleより早いのは事実です!

だって僕が今日アップした記事。
30分後に興味本位で検索したら
1ページ目に表示されてましたから…

ドメインパワーの順なのかも知れないし
真実は分かりませんが。

該当記事はブログは稼げない?主婦に収益化は無理?難しい?解決のコツ10選!です。

Googleのインデックス未登録問題もブロガーを悩ませてますね~
でもようやく『ファイナルアンサー』にたどり着きました!
記事にまとめましたのでぜひ読んでみてください!
Bingを上回る爆速クロールを『能動的』に呼ぶ方法です。

【記事がインデックスされない?強制クロールを呼ぶ解決法を完全解説】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?