見出し画像

トイレ掃除と全捨離の師匠!桜庭露樹さん

こんにちは!

いつもご愛読頂きありがとうございます!!
カネコチハルです!

毎朝8時頃に更新させて頂いております。

※ツイキャスにて毎日配信中!
Twitterからも視聴頂けますので「カネコチハル」で検索のほどよろしくお願い致します!

今回のテーマは「トイレ掃除と全捨離の師匠!桜庭露樹さん」についてお伝えしていきます。

桜庭露樹さん(さくらばつゆき)と言えばとにかくトークが面白いです。
YouTuberというやつですね。

YouTube動画を中心に色んな方に良質な情報を届けている方です。

カネコが桜庭露樹さんの動画を見つけたのは、とある方とコラボで配信をしていたものでした。

その方が大嶋啓介さんという方です。

予祝という言葉を多くの方にお伝えされているイメージがあり、鴨頭嘉人さんも数々のセミナーに参加されたとか。

その大嶋啓介さんとの対談動画を見て魅了されました。

その時のお話がこんな感じでした。

自分たちは仕事を選んでいると思い込んでいますが、仕事に選ばれているんですよ??

そこからこのような体験談をお話しされます。

とある女性の方が仕事探しに悩んでいた。
そこで桜庭さんはその方に「いい方法があるから今の状況をどうにかしたいならやってみて!」とお伝えをして、その女性の方は素直にそのまま行動に移されたそうです。

その内容というのが、どのSNSでも良いから「今私は仕事を探しております。どんな仕事でも精一杯させて頂きますのでご連絡お待ちしております。

それを投稿して一番最初にやってきた仕事があなたが行う事です。

そして家の近くのクリーニング屋さんから募集が来たらしく、そこで働くこととなります。

その数年後、その女性の方はお客様と結婚することになり円満退社となりました。

これって凄い話ですよね。
この行動がなければその方と結婚していないという事です。
という具合に、自分たちは仕事に選ばれているということです。

仕事を選んでいるのではない。
その仕事の神様に「あなたはここで働くに見合った行動をされているのでこちらに来なさい。」と言わんばかりに誘われるのです。

このような話を沢山されております。

そして、一番印象に残っているのが「トイレ掃除」と「全捨離」です。

もちろんまだまだ他にもあります。
財布のお話」や「盛り塩」、「塩のお話」などなど沢山ありますが最も印象に残っているのがトイレ掃除と全捨離です。

ちなみに開運に興味がある方はトイレ掃除はマストです。
経営者の方はトイレ掃除を自ら行えば売り上げがえらいことになります。

トイレ掃除とは人生においてかなり重要な意味合いを指します。
詳しくは桜庭露樹さんのYouTubeチャンネルでお話をされておりますので覗いてみてください。

明日ご紹介しますが、この方に出会ったから小林正観さんに辿り着くことになったのです。

そして小林正観さんとの出会いは人生の中でかなりの良き分岐点になっております。

桜庭露樹さん!
いつもありがとうございます!!

ということで!
今回は「トイレ掃除と全捨離の師匠!桜庭露樹さん」についてお伝えさせて頂きました!

オンラインサロン「かねちはサロン」では皆さんで楽しめる事!挑戦する事!などなどカネコチハルに集う方々と毎日楽しんでおります♪

参加は誰でもできるわけではなく参加方法については夜配信の「カネコチハルのポジティブ配信」にてお伝えをさせて頂いております!

では!
また次回の記事でお会い致しましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?