imageのコピー2

ゲーム専門印刷会社WinGO

ソリスト合唱団ではゲーム専門印刷会社WinGOの代理店サービスであるプリントゲームスを運営しています。

「99◎(くくまる)」というゲームをWinGOの印刷で2017年ゲームマーケット秋に発売する予定です。

https://goo.gl/xEmmFJ

↑ゲームマーケットのくくまるのページ

是非12月2日、3日の2017ゲームマーケット秋の当日は「くくまる」をお手に取って頂き印刷の品質を実感いただければと思います。

くくまるは、6目並べが基本なのですが、リバーシの要素が絡み、とても考えごたえがあるアブストラクトゲームに仕上がったと思います。

囲碁、将棋、リバーシなどがお好きな方にはオススメできると思います。

九九の計算力UPのための知育でもあるので、お子様がいらっしゃる方も家族で遊んで頂けるとありがたく存じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?