見出し画像

ハンギング系の植物はインテリア要素が高いらしい

僕はハンギングポットやハンギングバスケットに関心がなかったのですが、妻は結構これ系が好きみたい。

妻は植物に興味がないけど、インテリアには興味がある。

僕は植物に興味があるし、インテリアにもそこそこ興味がある。

趣味が絶妙に合致してスムーズに買えたハンギングプランツ

妻はあまり植物に興味がないので、室内に植物を増やそうと思ったときは許可が必要だったりします。
でもハンギングプランツならインテリア要素が高いらしいので、全然オッケーとのこと。

個人的にはどんな植物でも室内に植物が増えていくことは嬉しいので、妻の要望に応えてハンギングプランツを購入してみました。

取り入れてみると思いのほか良い感じ。
たまに頭をぶつけるというデメリットはありますが、子どもたちも結構喜んでくれていますし買って良かったと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?