【2021年8月9月10月】外来【4歳】

■8月12日 外来
この日はお盆休みも取れて私も一緒に行った!
いつもは夫にお任せしちゃってるから外来のチックンは久々~
息子も慣れてて成長に驚いた!
小児慢性の更新に必要な書類申請もしてきた。

■8月13日 ただの日記
病院と関係ないけど記録。
この日は私は仕事。夫はお盆休みだったので夫&息子でお出かけ!
上野駅の新幹線ホームではやぶさやこまちなど、たくさん新幹線を見たらしい!
はやぶさばっかり来てなかなかこまちが来なくて、ぎりぎり見れなかった(通り過ぎ去ったのに気付いた)ことに悔し泣きをしたらしい・・

んでお昼ご飯は事前に目を付けていたお店がことごとく休業中・・
結局丸亀製麺でうどんを食べたらしい。
スタバでおやつタイムもして、立派な💩もして、帰りは雨の中疲れているだろうにしっかり自分の足で帰ってきた!
楽しかったね~夏の思い出だね~。夫、ありがとう。

■9月9日
夫&息子で外来。
お昼前に出て行っていつものマック後病院へ。
この日はサクサク終わって13時半には全て終わったらしい。
その後は家の近くまで戻ってきてカキ氷屋さんでおやつタイム。
私は在宅で夕方MTGがあったから外で時間つぶしてくれて助かった!

■10月7日
夫&息子で外来。
私は自分の通院のため別の病院へ。
息子の方は14時頃終わって、
私もそれくらいに終わって近くのショッピングモールに行ってたのでそこで合流!
お買い物して帰宅~

次は11月の一泊入院!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?