見出し画像

Mr.Children FATHER&MOTHER Special Prelive 2024.6.23 TOKYO GARDEN THEATER

※ネタバレはありません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

安心して皆様、ご覧下さいませっ。








2024.6.23
私は、早朝から新千歳空港にいた。
7:55発羽田空港行の飛行機に乗るため。

目的は、タイトルにも合った通り。

これまで、アリーナツアーはすべて落選。
ダメ元で申し込んだこのプレライブに当選して、急遽東京行き。

当日まで全く実感はなかった。

羽田空港に着いてから、友人と空港散策。
なんか最近のこと喋ってみたり、将来のこと喋ってみたり、飛行機のこと喋ってみたり、ケバブを頬張ってみたり。

あっという間に時間が過ぎていった。

そして、15:00のホテルのチェックインに向かう。

ホテルは新橋駅すぐそば。
なんとなく新橋にしたけど、これが大正解だった。

ゆりかもめで有明まで一本で行けるからだ。
なんか有明って変なところにあるなぁ~って思っていて、
何も交通手段とか考えないで何となく新橋にホテルを取ってみたわけだったんだけど、たまたまラッキーでしたね(笑)

そして時間が近づいてきたので、いざ有明へ。
会場に着くと、周りはMr.Childrenファンばっかり。
しかも、ほとんどみんなファンクラブ会員なんだなぁ~って
すごく温かくなるような気がした。

ただやっぱり、一人で来てる人が多いみたいで。
隣の人とお喋りしたりしている人もいたりして。
いいなーなんて思いながらその光景を眺めてましたけど(笑)

そして、会場内へ。
席は一番上の後ろから3列目。
もう少しいい席が良かったけど、ここに入れるだけでも幸せだし、
ホールツアーで3列目だったから、文句はありません。

そして意外と近く感じる。
8000人規模でもこんな近くに感じるもんなんだ。

開演まではこの日締め切りのレポートをなんとか40分で終わらせ。
いざ開演。

会場が暗くなって、音楽が流れて、メンバーが登場。
やっとライブに来ていることをしっかり実感しました。

ネタバレしたいところなんだけど、グッと堪えて・・・・・・・

本当に幸せすぎる時間でした。

なんだろう、ファンクラブ向けのセトリじゃんか!!!
と思う感じもしたが、きっとこれらがアリーナツアーでも披露されるのだろう。
アリーナ行く方々、本当にに期待していてください。大丈夫です。

ホールツアーとはがらっと変わっていると思います!!!
少なからずプレライブに参加した私はそう感じました!!!!!

プレライブってセトリとか曲数とか物足りないイメージあったけど、
しっかりやってくれたし2時間弱だったのかな?
全然もっと経っているような感覚でしたし。行けてよかったなぁ。

そして・・・
アリーナツアーに行きだいあああああああいいいいいいい。

頑張ってチケット当てます。

ここまでして行きたいと思わせるプレライブなのでした。

本番はもっともっともっとすごいことでしょう。
楽しみにしておくのだ―――――!!!!!!!!!




ここ数日、ずっと登場のSEで流れていた曲を聞いています。
ふと目の前にメンバーが出てこないかとウキウキしているキモヲタがお送りしました~~~~。

そうそう、ホールツアーの登場SEだったショパンの「別れの曲」もずっと聞いてます。


何はともあれ、2月末の札幌公演から3カ月ぶりにMr.Childrenのライブに行けて嬉しかった。

自分もあんな必要とされるような人間になれたらなとつくづく感じた。

カッコよかったよ、Mr.Children

その辺のF&M会員より。

またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?