見出し画像

それにしても、ミケコ vol.05 「生存確認ショートバージョン!!」


こんにちは!ろくです。

5月のそれにしても、ミケコは生存確認ショートバージョンでお届けします♪こにーさんにはリモートで別録してもらいました!!

それでは、さっそく「それにしても、ミケコ」はじめまーす!!
みなさんがコロナが終息したらやりたいことはなんですか??


それにしても、ミケコではApple Podcastやanchorなど様々なアプリでの視聴が可能です。下記のURLからお好きなアプリでご視聴ください。

https://linktr.ee/soremike

【今回の内容】

ろく線路沿いを突き進む笑/今回は別撮りです/こにーハーブを育て始める(8種類)/瞑想はじめました/こにーコロナが終息したらやりたいことベスト3/ライブ行きたい!!/もう少しでおもしろいことやります/是非参加してね/6月の放送も月末です


それミケインスタはじめました🐾
https://www.instagram.com/soremikeko/

ミケコVlogデビューしました


---
今回の放送はいかがでしたでしょうか?!

次回のそれミケ(それにしても、ミケコ)は
6月の後半のアップを予定しております。
さらに6月頭にはミケコさんの楽しげな企画も予定しています。

それでも次回のそれミケもお楽しみに🐾🐾

ミケコへの貢ぎ物購入(ΦωΦ) 残りで「それにしても、ミケコ」のポッドキャストの活動資金、資材購入に使わせていただきます。