「それでも尚、未来に媚びる」

名は体を表すとでもいうのだろうか、皮肉にも今になって嫌味なほどしっくりくる
まるでバンド名に喰われたかのような目も当てられない無様な人生そのものだ
その人生において、レコーディングはいつだって一大イベントである

いくら宅録の技術が進んだとはいえ、俺たちはレコーディングスタジオへ出向いて音を録る

我が子のように可愛がるその音を、名前も知らない最新の機器たちが覚え、信頼と会話を交えながら形にしていく
可愛い子には旅をさせろ!俺たちの音はどこまでも飛んでいくのだ

漠然とセルフタイトルのフルアルバムを録りたいなどを考え始めて何年も経った、活動休止やらを乗り越えて更に何年も経った
メンバーもろくに決まらんもんで、いつ発売だなんて先のことは分からなかった、のらりくらりと流されている間に、過去に出したコンパクトデイスクは完全に完璧に完売した
シングル・ミニアルバムを合わせて二万枚弱が出払った、これはとても凄い!死ぬほど嬉しいこと!だ
単にみんなのおかげ、ありがとね

そうして今回のレコーディングが必要になった、緊急音源である

バンドマンとして音源が手元に無いのは、恥
出張アパレルじゃねえ、バンドの物販
会社員が営業に出向いて名刺を持っていないような感覚、なのか?知らんけど  たぶん

ずいぶん遠くまできたもんだ  気が付けばもう帰り道は覚えていない、どこかで分かれ道をどちらかへ進み、どこかで行き止まり、どこを引き返し、近くの森や洞窟を見つけては探索し、罠にかかり、仲間と手を取り、助け助けられながら、数え切れないほどボスを倒してきた
経験値も宝物も山ほど持っている、レベルが上がった今だからこそ振り返って過去の捨てた呪文を唱えてみるのも悪くはない
スキルの成長や魔力の違い、あの頃とは違って良いじゃないか

録り直し




三曲入り緊急音源 "そうして"
1.
2.
3.

レコ発もやる、音源は後日通販もやるよ
今週末解禁!!  喜んで貰えると思うよ

レベルも、探索も、特技も呪文も
ノーリミット・限界は無ぇぞ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?