見出し画像

行くか止めるか、決断をどうする?

アロマアナリーゼってご存知ですか?
私、藤原綾子が考案したアロマセラピーを使った「心理分析法」なのですが・・・
経営者の皆さんにお薦めしたい使い方があります。

これ、私がお客様に提供していたものを体系化させたものなので、自分自身でやることは少ないのですが、自分でやっていて「これは良い」と思うのは、こんな時。

to go or not to go

ビジネスをしていると、決断を迫られるタイミングは日々あります。
小さなことから大きなことまで。
そして、経営者に迫られる決断には、決断力はもちろんですが、スピードも求められます。

今日中、今、すぐ!答えを出したい。
なぜなら、持ち越すと次の決断がやってきて、決断が溜まるから・・・

できる経営者の多くは、決断も早いし、行動も早いです。

なのですが・・・
決断ができない時って、ないですか?
判断材料は揃っている、前例も調べた、業界の状況もわかっている。
でも、、、なぜか、「何か」が引っかかる。

こういう時、to go!って言える? それとも not to go!を決断できますか?

実は、こんな時アロマアナリーゼがお薦めです。

アロマアナリーゼは、自分でも気づかない「潜在意識」にフォーカスすることができます。
したがって、香りによって導き出された言葉には、私たちが無意識に「気にしている」ことが出てきます。
それを全部吐き出して、見てみると、
あ、こんなことを気にしてたんだ。なるほど。これは気になるわ。と、客観的にわかります。
私は、アロマアナリーゼで、自分が「何に」引っかかっているかがわかって、安心して決断できたことが何度もあります。

多分、これに気づかずに決断していたら、後悔していたでしょう。

スピード感を持って決断することは大事だけど
その決断で失敗したくない。

そんな経営者には、アロマアナリーゼはお薦めです。

今、何に自分が止まってしまっているのか?
何に迷っているのか?
何が引っかかっているのか?

そして、それを解決したらどこへ向かうのか?
それも知りたいですよね?
そう思って考案したのが「気香アロマアナリーゼ」

気香アロマアナリーゼは、潜在意識だけでなく、「気の流れ」を読む方法なので、現在の自分のエネルギー状態がわかり、これから上昇なのか下降なのか或いは安定なのか、がわかります。
その点から、今は行く時か、待つ時かが読めますので、
「うっかり飛び出し事故」を防止できます。

経営者の皆さんは
この2つを両方やってみたら、安心して決断できます。

自分の無意識に「引っかかっているもの」を見つける
・アロマアナリーゼ
その問題が解決されたらどういう流れがやってくるのか見極める
・気香アロマアナリーゼ

そしてさらにおすすめする理由は、自分の心の状態やエネルギー状態をキープするために、どちらも香りを使って、その香りで香水を作ります。
香水を使い続けることで、あなたのエネルギーバランスは常に安定して、いつでも最大のパフォーマンスを発揮できるようになります。

アロマアナリーゼはこちらから受けられます


もしも、もしも、記事が面白かったとか、理由はないけど応援したいと思ってくださったら、サポートお願いいたします!飼い犬アロマのおやつ代にします!? 残ったら精油やアロマの書籍を購入させていただきます^^