見出し画像

現実

女の子なんだから
お姉ちゃんなんだから
大人なんだから
出来て当たり前

その普通が当たり前ができないんだよ
やろーと思えばできるよ?
その気持ちすら今はできない
まじで誰もいれないで僕が
生活出来てればいい
なにがどこにあるのかは自分で
把握してるよだれも入ってこなくていいんよ
僕の部屋は僕そのものだよ
まじ汚いとはおもう
けど行動に移すってかなり労力消費するんよ
いろんなカバンあるけど
どのカバンになにが入ってるって
分かってるけど
その時に見つからないと
また買っちゃうんだよね
だから爪切りと体温計が
部屋にたくさんある 
あって困るものじゃないし

生活が出来れば問題ない

服片せばだいぶかわる
今度やるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?