見出し画像

自宅の食事が…

食事を気を付けるようになってから、23日目。

おかげさまでブログも続いており、

新たな発見がたくさんあり、毎日わくわく♪キープ中!


昨日はオフィス住所も決まり、順調!!

今日はサロン再開に向けて内装とセルフメンテナンス。

HPは今朝完成したし、順調です。


普段メッセンジャーのやり取りでほとんどすむのですが、無料モニターの初回カウンセリングを3日後に控えており、対面用のカウンセリングシートを見直し中。


そう、糖質フリーの食事を気遣うようになってから、

自宅の食事が反対に充実した(≧▽≦)


今は、外食ガイドなど糖質量についての資料がそろってきたが、初めはあれもこれもダメなんではないか?と疑心暗鬼になり、とにかくお野菜、キノコ類豆類中心の自炊におかずをチェンジした私。


お皿がカラフル(^^♪


よく咀嚼する素材を選ぶようになり、フェイスラインもシャープになり、よいことばかりである。

10キロ減、ねらってますから、かなり、毎日がワクワクです(^^♪


女性がきれいでいることは自己肯定感の向上に間違いなくつながると思う。

まず、自分のために♪キレイでいよう!

youtube始めました!

https://www.youtube.com/channel/UCD-VIvfxnTNprifbI1Dx4zg

看護師18年、ダイエットサロンの経験からくる指導が人気沸騰中!

HPは下記から
https://soraonline07.wixsite.com/website

販促コンサルタント、イベント企画、運営 健康相談業務