ファッションへの興味のピーク

私のファッションへのこだわりのピークは
4歳か5歳くらいだったと思う。

ある朝、お母さんに保育園へ
着ていく服を選んでもらったけど気にいらなくて
悩んでも気にいるものがなくて
仕方なしに保育園へ行ったが
保育園の入り口でやっぱり嫌だと駄々をこねて
もう一度家に戻り
服を選んで着直して
遅刻して行ったことがある。

小学校から高校までは
ずっと制服か体操着を来ていたし
田舎だったので土日も出歩くこともなく
服を買うことは少なかった。

なので大学へ行って私服で通うようになってからは
何を着ていいかわからなくて
洋服迷子になった。
服へのこだわりはないから
いつも店員さんに選んでもらっていた。

社会人になってからは
ほぼ徹夜が続くような感じだったから
常に走れるようなラクな服装しかしなくなった。

今は旦那さんに選んでもらってるし
本当ファッションへの興味がないんですよね。

服で悩んでいた子供の頃が信じられないくらい。

今は服を買う時にチェックするのは
素材と洗濯表示くらいだ。

でもやっぱり服を着こなしてる人って素敵だから
いつか自分のスタイルが確立できたらいいなと思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?