見出し画像

Wakanda Forever

大好きなマーベル作品で
ブラックパンサーを演じていた
チャドウィック・ボーズマンさんが
43歳という若さで亡くなられた。

あまりにショックすぎて言葉を失った。

癌を患いながらも映画の撮影に挑み
鍛え上げられた肉体でアクションをしていたのかと思うと
なんとも言えない気持ちになった。

つい最近もシビル・ウォーを見返して
旦那と「ティチャラかっこいいね〜」と言っていたばかりなのに。

ブラックパンサーはサントラも買ったくらい大好きで
黒人て言ったらいけないんだろうけど
黒人でかっこいいと思ったのは
彼が初めてだった。

本当に悲しい。
彼は本当にピッタリだった。

強くてかっこよくて
凛々しくて
気品があって
とても素晴らしい王だった。


死は終わりではない
例えるなら境界線

緑の草原に着き
そこで永遠に暮らす


ティチャラはそう言ってたから
チャドウィック・ボーズマンも
緑の草原に行ったのだろう。

どうか安らかに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?