人のことより。

今日は雪が降ったり、やんだりのどっちつかずの天気で、細かい雪がこまめに舞っているそんな日。

最近、みょーに気になることは、言っていることとやっていることが違う人です。
言っていることはすごくいいことを言っているのだけれど、実際やっていることは180°違ったことをしている不思議な人です。どっちが本当の人なんだろう?と思ってしまい、モヤっとしてしまい、苦手です。

と、偉そうにいってしまった自分はどうかといえば、
自分も似たようなことを大なり小なりしているかも。

そうなんですよね。
言行不一致ってけっこう、無意識でやっちまってるなって思いました。

人のこと、とやかくいう前に、
"今、どういう自分でいれてるか"を俯瞰していこうと思った次第です。

それでは、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?