見出し画像

肩の荷が降りて軽くなった。シンフォニー(SOP)セッションの感想♡

シンフォニー(SOP)セッションの感想をいただきました♡

セッションするたびに
シンフォニーのエナジーを流すたびに


わくわくするような
ほっとするような
安心するような
シャキッとするような
身も心も洗われるような・・・

あえて言葉にするとこんな感じ。

毎回毎回ちがう体験をしています。

***

受け取ってくださる方も
それぞれに、その方に最善の受け取り方で、受け取ってくださってる様子!

(注:頭で考えているような方向にはいかない可能性が高いです!笑
が、後からよくよく見てみると最善最高だったりします!)


昨日セッションを受けてくださった方から感想をいただいたので、シェア♡

これまで6人の方にセッションを受けていただいていて、
・何でかわからないけど軽くなった
・苦手だと思っていたことが自分でも気づかないうちに普通にできていた
・すごく気持ちよくてリラックスした
・懸案事項がスムーズに進んだ

などなど〜
感想をいただいています♫



<シンフォニー(SOP)セッション>

アクセスコンシャスネスの遠隔可能なエナジーセッション
ヒーリングやセラピーではありません
可能性の扉を開き、気づくためのセッションです🕊


<モニターセッション受付中>
オンライン・30分・2500円
お支払いはゆうちょ振込でお願いしています♡


お問合せ、申込みはこちらにお願いします♡

https://ws.formzu.net/fgen/S627934780/

日程相談の上、当日はzoomでのセッションとなります♫




#SOP
#シンフォニーセッション
#アクセスコンシャスネス
#アクセスバーズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?