見出し画像

ビオダンサにハマりました♪


自分の感情を素直に表現すること。
ハートをオープンにすること。

土星の殻を破って、心をのびやかに解き放ちたい〜

と願っていたら

ビオダンサ にめぐりあいまして✨


意図すると導かれるんですね☺️
偶然のめぐりあいに感謝❤️✨


先日、2回目だったのですが、
もう、なんとも言えないほどの素晴らしい体験💕✨
濃厚すぎて、帰宅後放心状態😌


とにかく音楽の力が凄い✨
音楽の力で動きが自然発生する♪

出てきた動きから、自分の感情に気付かされる😲

自分の感情との出会い❤️

思わず涙が溢れてきて

そんな自分にびっくりして。


場を共有する。

周りの人と繋がるって、

こういうこと❣️😆

言葉が無くても深く繋がる。

存在そのもので繋がる。

繋がれた、というより、
既に繋がっていた、ということに気づいた❣️


私は言葉を扱うことに苦手意識を持っていて、
だけど、人間なんだから言葉で伝えて、言葉を受け取らなきゃ、というこだわりがあった🤭

言葉も大事だけど、
言葉を超えたこの感じ、
意識していきたいと思った。


自分の中を駆け巡る感情とじっくり向き合って、味わう体験。
名作映画を何本も見たような満足感◎

自分の感情と仲良くなる強化年につき
しばらくは、毎週ビオダンサ三昧しよ♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?