見出し画像

本当の気持ちに気付いてそれを表現するのが人生❤️

「時代の流れにのるエレメントワーク」が始まっています♪


STEP1では「自分が主人公の本のタイトル」をつけました。

これまでの人生で学んできた「優しさ」。
その学びが、私が主人公の物語で1冊の本だとしたら、その本のタイトルは?

私の本のタイトルは
『私の中にある愛に気づき、それを表現していく日々』です。
あまりかっこよくないけど☺️



誰の中にも 愛=優しさはある
と思っていて。


🌸「受け入れてもらえなかったらどうしよう?」
という恐れや不安

🌸「受け入れてもらえなかった」
という悲しみや怒り

🌸過去や未来で頭がいっぱいになって
目の前の今が見えていない時

そういう時、
心の中にある愛は埋もれたままになってしまう😢


恐れや不安、怒りや悲しみでいっぱいになった時、
「こんなんじゃダメだ」と否定したり、
嫌になって見ないふりをする必要は全然なくて。


その奥にある、本当の気持ち《愛》に気づいてあげて、

そして、怖いと感じてもそれを表現してみる。


そうしたら、案外ちゃんと受け取ってもらえて、
世界は意外と優しい❤️
ってことを体験できる✨


そういう感動を味わうために生まれてきたのかな、って思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?