見出し画像

やっちゃんからもらった玉ねぎの苗を植えたよ〜♪

ひーちゃんの広大な畑でお手伝いした後、
ゴミ箱行きのマルチシートもらってきて。

それを使って、うちの家庭菜園に
やっちゃんからもらった玉ねぎの苗を植えたよ。

ありがたや♡


ひーちゃんの畑では、

・いつか何処かでお会いして顔を知ってる。
・友達から名前だけ聞いている。

という人と偶然出会った(*_*)
やっと顔と名前が一致したよ(笑)

みんなで農作業、楽しかった~✨



マルチの足りない分は
落ち葉のお布団で。


ご縁のおかげさまの玉ねぎ畑♡

さらにご縁が繋がるタネにしていくよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?