見出し画像

ゴールデンウィーク中の過ごし方・心に留めておくと良いこと【オラクルカードメッセージ】

みなさん、安寧にお過ごしですか?
いよいよ!待ちに待ったゴールデンウィーク!!という方いらっしゃると思います。
遠出をする方やお家でゆっくり過ごそうという方も…
そんなゴールデンウィークを過ごす中で
心に留めておくと良いことについてメッセージ


one STEP AHEAD IS ALL YOU NEED:一歩ずつ前に進みましょう

THE SACRED CREATORS ORACLE

遠出をするにしても
お家でゆっくりするにしても
何かしら「一歩前に進む」ということを
ひとつのテーマとして
頭の片隅においておくと良さそうです

遠出をされる方は
きれいな景色を眺めたり
おいしい空気を吸って
リフレッシュしたりして
一歩前へ進むエネルギーに
変えていくと良いですね

またそのような旅先で
新たな一歩となるようような
何かに出会ったり
ヒントを得ようとするというのも
ありですね

ヒントといえば
お家でゆっくり過ごすという方も
本を読んだり
映画を見たり
美味しいものを作ったり
そのような中で見つけるというのも
いいですね
ネットを使って
積極的に探してみるのも
大きな一歩につなげていくことに
なるかもしれないです


きれいな緑色のこのカード

緑は「内観」
つまり自分の内側をみつめるといった
意味もあります

目標や目的に向かって
頑張っているのだけど
なかなか前に進んでいる気がしない
そんな焦りを感じている人は
本当に何も進んでいないのか
しっかり振り返ってみることを
されると良いですね
あらためてゆっくり考えてみたら
始めたときよりは少し進んでいた
そんな小さな前進を
探してみてください

そしてそれをまた
つぎの一歩へとつなげていきましょう!!

良いゴールデンウィークを!!


〈私からも一言〉
長いお休み、まとまった時間がないとできないっ!ということをするチャンスのときですね。旅行に行くという方もいらっしゃると思います。また、まだまだ遠くへ出かけるような積極的な気持ちになれない方もいらっしゃるかもしれません。お家で過ごすことを選択された方もいらっしゃると思います。私も楽しみにしていたイベントが今年も中止で、がっかりした気持ちですが、次への一歩のエネルギーチャージのときと受け取って、一歩前進したいと思います。


=======================================
ソラヲツナグ(オオモリヒロミ)〈星とカードを読む人〉
ヘリオセントリック占星術・オラクルカードを用いた
セッションをしています
=======================================
お問合せ先:
https://forms.gle/xAJJRpd6ADsFagsp6

最後まで読んでくださって、ありがとう! 「フォーロー」「スキ」もしてくださったら嬉しいです♡ そして、そして!あなたの温かい応援サポートお願いします~!