自分が完璧だったと思い出す時に

あなたは何が出来て何が出来ないって考える事はありますか?
あなたは出来ないって事に固執してませんか?
出来ない事に固執しなくてもいいんです。
だってやりたくないし、出来ないんだもんって開き直って下さい。
だってやりたくもないことを固執していても、やりたいと思っている人に敵うはずないんだから。
あなたがやりたいことを楽しんでやってる事に夢中になっていれば、それで、あなたは完璧なんです。
私達はもともと得意、不得意が全く同じようにこの世界に来ていません。
不得意な事はあなたが本当にやりたいことでしょうか?
不得意な事はあなたが本当にやりたいことでしょうか?
あなたが得意な事は他の人が本当にやりたいことでしょうか?
不得意な事は得意な人に任せていいんです。
それで世界は循環出来ます。
私の出来ない事をやってくれてありがとう。
それが循環なんです。
それこそがこの三次元世界で生きる本質なんです。
その不完全さをみんなで補って完璧になるんです。
だからこの世界に来たからには不完全こそ完璧なんです。
その事に気がつけば、あぁ私はこれがこの世界でやりたかった事なのだと思い出せます。
思い出してみて下さい。
思い出すには心に素直になるしかないです。
あなたの心に素直になる練習をしてみて下さい。
あなたの心を聞いて大事にしてみて下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?