見出し画像

【秋を愉しむVol.1~自分を好きになる!アイテム~】

秋の気配が本格化、一気に冬へと移行していきますね。
10月~11月に身に着けたい、秋を愉しむアイテムを紹介します。

一期一会の歓び

一点もののイトバナシのストール。
一点物なので、、、一点、一点、本当に、撮影が大変なんです。
サイトにあるもの以外にもありますので、気になる方はぜひアトリエに見にいらしてくださいね。自分だけのイッピンに出会っていただけたら。

画像1

わたしらしい装いを

画像2

自分らしい装い、なかなかできないものですよね。
刺繍ブランドイトバナシの代表、伊達文香さんから、女性が「自分の体型を気にしない服を作りたい」と聞いたときに惚れ込んでしまい、週末はイトバナシで過ごすことが多くなりました。

こっくり秋色ターコイズ

画像3

春、秋におススメの、インディゴ気仙沼のふわっふわストール。
こっくりターコイズは、特に秋におススメです。

こちらも手染めなので、一点として同じ作品はありません。気に入った色、柄があれば、それは奇跡の出会い!自分の感性にピピっと来るストールが見つかりますように。

秋の装いを愉しくするアイテム特集はこちら!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?