見出し画像

不運の断ち切り- 夜明けを呼ぶ

不運の断ち切り

苦しみの中で息苦しい暗雲、  
運命と見つめ合う瞬間もある。  
だが、不運という鎖を自ら断ち切ること、  
それは勇気の証し、力の源泉。

失うことの恐れを越え、  
あえて損を選ぶその心、  
不運の連鎖を断ち切り、  
明日の風を自ら招く。

目の前の困難に打ち勝ち、  
一歩一歩を確かな足取りで、  
ジタバタせず、静かに努力し、  
希望の光を自らの手で掴む。

夜明け前が最も暗い、  
そんな時こそ、星は最も輝く。  
自らの道を照らす光を放ちながら、  
新たな始まりへと歩を進めよ。

どんなことも続かない。不運も同じ。必ず夜は明ける。苦難の中でさえも前向きに行動し、困難を乗り越えることが夜明けを呼ぶ

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?