見出し画像

イグBFC4 42~51

おわり!

42『セカンドチャンス』十佐間つくお

女性のあそこにモの巣がはっているとか(はりませんよ)だめです。やるせないし主人公DVにあってるし救いがない。
自閉症だから書けなくなったの?ぶつけたから?

43『夢-Converter's Folk Tale』サクラクロニクル

う~ん、ふつ~に静かだね。アホではないかなぁ???
百合なのタグでようやくわかった。
どうしたのイグナイトファングマンなんか体調悪いん??

44『高野浩平とカリブの海賊』紙文

アホより奇天烈っていう感じ。
こういうの紙文さんうまいよねぇ。主題がわからないままどっか
いっちゃうのは枚数どうこうじゃなくこういう作品、たぶん。

45『こんな僕にも彼にょができました!』げんなり

おめでとう!といいそうになって、あ、これ小説だね。
人外さんと男の恋愛、いいねぇ。寿命が違うゆえ弄ばれる……。
そういう趣味の人もいるよなぁ。

46『俺には土地がない』puzzzle

お久しぶりで~す。
すいません土地しかない田舎産まれなので感覚がわかりませんでした。でも不自由だろうなぁ。圧迫感。

47『ずっと好きです、悟』ハギワラシンジ

呪術の二次を戯画化したやつ。アイディアがよい。
(イグ読まないかもだけど)呪術の二次やる人はこれどう思うのかな。
なんかもっと奇怪なの書いてよ~書ける人でしょ?

48『革命前夜』安部ロシオ

おっぱいもませてはそういう関係でもない人に言われるのは女性でも嫌だし女性でもデブって言われるらしいです。
色んな差別のパロディかな?差別を茶化すの変じゃない?

49『ハ道』ささみ

よかったはったおすとこだった。
スマホで録音したけどいいよね?盗聴にはならないらしいよ。
そのぐらいで怒ってちゃとか侮蔑するなら最初から話しかけてこないで。

50『夜船を食う』柊木葵

お~民話っぽい!いいねぇ。
結局怪異はそんなに怖いやつじゃなかった系は私もちょこちょこ考える(未公開)男と怪異がかわいそう……。

51『祝!映画化』藤崎ほつま

これで終わり!
こういう(原作)あるの?ないの?情熱は感じた。
なんか自分の特撮書いてほしいなぁ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?