見出し画像

イグBFC4 32~41

ようやく折り返し地点

32『わんだぁ★ツチノコ』曾根崎十三

そうなの?
じゃスイカはおおきなおっぱいにみえる?
スイカ二つ作ったらそうとしか?

33俳句連作『盆の蛆』田中目八

なんか異世界というかおどろおどろしさを感じた。
どっちかっていったらアホより夜九時からたまにやる怖い話。
そういうのもアホって言う人もいるかも。

34『ペノキヨ』渋皮ヨロイ

なんかさすがだなって思いました。
安定したおかしみがあります。ずっと嘘だったんだねペノキヨ。
お笑い芸人にはなれたのかなぁ。

35『ほくろの絶対的優位性について』結城熊雄

おっぱいだおしりだ太ももだっていわれあきた。
物質として触れれば気持ちいい……セクハラでは?
最後が絶対そんなことないだろう!で終わるのがよい。

36『アイの試練』はんぺんた

つべにある藤崎詩織目隠しRTAを思い出した。
そっち、AIでそっち。クリフトのAIにも著作権あるだろうけど
どうやってクリアしたんだろう。っぽいだけならいいのかな。

37『新婚旅行は計画的に』諏訪靖彦

うんごめんわかんないや。
日本の法律は準拠してくださいね。
そうか海外いくならそういうとこも調べなきゃだね。

38『R』枚方天

髄膜種で入院したこと思い出してさみしくなった。
お見舞いは家族は来てくれたけれど友達はこなかった
(バタバタして入院のこといえなかった)
友達きてくれるのいいなぁ。

39『すてきな時間』土岐滅鬼雄

?????????
テンポがいい!テンポが。なんかボーボボとかゼンカイジャーみたいなの
書けそうな作家さんですね、これからが楽しみです。

40『不可逆的ガチョウ倶楽部』こい瀬 伊音

健康にわるいよお。
色々めんどくさくって美醜から降りるのはわかるわかる。
でも太ることない?服装とかでなんとかならない?

41『棒立ち』蕪木Q平

うん?そんなに変だと思わない。
ドラえもんなんか未来ロボなのに衛門じゃ??
おじいちゃんの文字もらったとかもあるよね~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?