見出し画像

イグBFC3 グループL/M/N 感想

ラスト!

グループL

富永夏海「痛覚Any%」

リリカル、でもって
わからない。
こういう価値観で暮らしてる人いそうかも。

ミガキ「反省文」

え~?私だったら許しちゃうかも、ロリとか犯罪とかじゃなきゃ。
っていうか私もちょっと性別自認はあやふやかもわからない。
ブランコみたいなものに乗ってふり幅楽しんでみん、楽しいよ?

DaysXMa≠na「Boys Of Summer」

男同士のあつい絆、ドデカ感情、これぞBL!いい!エモい!
そう書いていないかもですが、まぁまぁ。
夏は終わらなかったんですね。

卷潮「天職」

別にこだわりを正しいとされていることに使っているならヘンタイでもいいんじゃないでしょうか。
パスワード認証はあえてですかね?ちょっと読みにくい。

グループM

クラノ・テキニマスセ「彼振動カットバック'83」

はい、またわからないモノがでてきました。
SFなのかな?最後の数行に『照れ』が見えて、そこだけもうちょっとつっきって世界観を生かしてほしかったです。

持野キナ子「心の穴」

テレクラってそんなシステムだったっけ?しらないけど。
詐欺られてる詐欺られてるし。
あ~、んまぁそうなるよね、お幸せに。別に笑うとこないよね。

鮭さん「ゾン日」

鮭さん久しぶり!わーいまたゾンビだ!
………だまされた、ようこそバーボンハウスへ?え?腹筋?
(某掲示板のネタのらしいです)ちょっと古いかも。

斎藤優「鬼がいた公園」

もうずっとこういうのわからない、たくさんこういうの読めばわかるのかな。鬼が最初だけかなと思ったら最後の方にも出てきたのがよかったです。どことなく不思議な話、なんとなくなんかのメタファーっぽい。

グループN

倉阪鬼一郎「怪奇漢詩」

ごめん疲れて凡ミスった。
漢詩!ひろゆきがたぶん古文と同じく「役に立たない」っていう私は好きな漢詩!古文も私大好きだよ!
いいじゃん役に立つとか立たないとか、美しいものは美しいんだからそれだけでいいんだYO。
なんかファンタジー、ラスボスが復活したみたいな。

呉エイジ「タラチネ興産第四工場 単独保全マニュアル」

工場で働いてたけどたしかこんなのあった件。
でもって推薦枠!何やってんの推薦枠、ほとんど推薦枠のせいじゃん、この推薦枠とらなきゃ事故減るんじゃふがふが………。

サクラクロニクル「Kとサイゼのミラノ風ドリア、」

おおっとここでイグナイトファング!
なんとなく女性の、とくに母親の生きにくさを書けていると思うのでこれはかなり芸術点が高いと思われますが、そんなことで仲たがいしちゃだめでしょ。ちょっとタオル入ります。

淡中圏「目眩の楽園」

おっ!コードで動くもの作った人がここでもいた!よかった!
ともだち!
ほうほう、ね~、ってことはゲームだめ?だめ?
githubみたけどコード含めて6枚ではない感じかな、ならゲームもいいじゃん!ねーだめ?いいでしょ?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?