オンライン執筆グループ『空閑』

諸事情によりkazumaさんが初代管理人を引退なさったので、私が引き継ぎました。

詳細は→「虚構世界で朝食を」

『Slack』というものを使っております。

副管理人はうらくらさんです。

『空閑』は執筆グループです。

kindle、なろう、カクヨム、CRUNCH MAGAZINE、エブリスタ、自サイト、

n賞、ついのべ、

文学フリマ、テキストレボリューション、

コミックマーケット、地方イベント、通販……。

執筆の形は人それぞれです、

「執筆したいけれど何を書けばいいのかわかんない」人も

「小説の書き方なんてわかんない」人も

職業作家も

読書好きも

小説について語り合えれば仲間です。


とりあえず今は数名ほどでのんびりまったりやっております。

興味をお持ちの方は私にDMなりリプなり、twitterのアカウントもってない人は……。

こことか、夏川大空にマシュマロを投げる に何かアクション下さい。

今の空閑の抱負はとりあえず

「新人賞公募の受賞パーティ、もしくは残念会」です。

よろしくお願いいたします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?