見出し画像

はじめてのYouTube動画が出来上がりました!

おはようございます。

YukiShuriです。(Y*^ ꒳ ^*)ㅅ(* ^꒳ ^*S)♪

やっとYouTube動画が出来上がりました!

ここまでくるのにかなり時間がかかってしまいました💦

そして、

改めてテレビなどで見てみると、動画全体やテロップなどが早い💦

私たちは何回も見てるのでそれほど気にしなかったものも、テレビで見ると早っ!って思っちゃう・・

次回作からもっと見やすく作るので、あたたかい目で見て頂けると幸いです。

反省点だらけですが、次回から色々改善しながらアップしていきます。

いいねやチャンネル登録をしていただけると、励みになります。これからもよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?