見出し画像

車窓割れる①

こんにちは。

YukiShuriです。(Y*^ ꒳ ^*)ㅅ(* ^꒳ ^*S)♪


今日から学校ないので今朝Yukiさんを駅まで車で送りに行って帰ってきた時のこと。


今車いじりしてて、キーを使ってロックかけるとサイドミラーが自動に畳まれたり、ロック解除でサイドミラーが自動でオープンになったりする仕様にしたので、運転席側内張り剥がして配線などいじってました。

これは出来たんですけど、

配線が窓ガラスの邪魔をして途中まで開かなくなってしまったんです。

まぁ、仕方ない。土曜日やるか。って

話になってたんですね。


で、先程のお話に戻り、家に着いてバックして駐車するとき窓開かないからサイドミラー見ながらバックして駐車したんです。(基本的に窓開けて直視で駐車しか出来ない私)

ゆーっくり後退して、なんとか駐車できた!

って思ったのもつかの間。


ギリギリギリ……ってゆーどこからともなく嫌な音がしたと思ったら

パァン!って

運転席側窓ガラスが粉々に割れてしまいました💦


え!

え、?!

って5分ほど放心状態。


は?

どうしてこうなった?

なにがあったの?


わけも分からずとりあえずロックして家の中に入り、Yukiさんに事情説明。

明日ダイハツ持っていくことになったけど、

お義母さんが上から降りてきて一緒に掃除を手伝ってくれました。


お義母さんいなかったらもっとやばかった。

軽いパニック起こしてて、あまりの怖さに過呼吸になりかけてしまい
:(;´・_・`;):…

(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァと、変な汗と涙が止まらず

ホントのパニック状態…


落ち着いてからお義母さんと掃除しましたが、

なんか、トラウマです。。


今とりあえずの適当なパネルをはめてますが、雨降ってなくてよかった。


今心ここになくて放心状態続く💦笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?