見出し画像

新刊のお知らせ

こんにちは、Soratoです。
 
今日は改めて新刊の告知です。

新刊出します

予告していた社交不安の本を出版します。
 
タイトルは「社交不安障害 対人恐怖症の治し方」を予定してます。
 
題名も表紙もシンプルですが、中身はめちゃくちゃしっかりしているので是非手に取ってみてください。

今回の作品は、特に、「強くならないといけない」という思いで苦しくなっている人たちに読んでほしいかな。
 
アップロードの作業とアマゾンの審査やらいくつか工程があるので、もしかすると2~3日ずれるかもしれませんが、週末中には出せる予定です。

過去記事を一部編集、削除します

出版後、補足記事を出していく予定ですが、並行してnoteの過去記事をいくつか編集していこうと思ってます。

 noteの記事を改めて見返してみたのですが、結構焦って更新してたのも多く、自分の意見として残しておくのは微妙というのもあるので、見直していく予定です。
 
大きな変更はないと思いますが、一応、予告しておきますね。
 
では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?